法人ページ

販促キャンペーン
福利厚生に最適

メジャーなギフトからサプライズに
なるようなギフトまで豊富なラインナップ

メジャーなギフトから
サプライズになるようなギフトまで
豊富なラインナップ

豊富なラインナップ
から自由に選べる

Gifttoではキャンペーンや福利厚生などの様々なシーンでご活用
いただける幅広いギフトラインナップを取り揃えています。

オンライン完結、SNSキャンペーンと連動して効果測定も

主要なSNS(Instagram、LINE、YouTube、Twitter)に対応したキャンペーンが今すぐ開催できます。
全てのキャンペーンがインスタントウィン(その場で当たる)に対応しています。

3つのステップで簡単にご利用いただけます

1

ギフトを選ぶ

ギフト一覧から好きな商品を選んで
決済する

2

URLを相手に送信

LINEやFacebook、メールなどで
贈りたい人にURLを送信します。

3

お店で受け取る

ギフトをもらったら、
お好きなタイミングでお店で受け取れます。
(お届けギフトの場合は宅配便)

こんな方にオススメです

フォロワーを増やしたい

Twitter、Instagram、LINE、YouTubeのフォロワー
を増やしたい方。

SNS広告の効果が出ない

SNSに広告を出稿しているが、流入やフォロワーが
増えなくて悩んでいる方。

新商品・サービスの告知がしたい

新商品・新サービスなど、新規リリースの宣伝・販促を
ブーストしたい方。

サイトへの流入を増やしたい

オンラインストアやランディングページ、PR記事など、
サイトへの流入を増やしたい方。

アプリのダウンロード数を増やしたい

iOS・Androidアプリのダウンロード数を、一気に増やし
たい方。

動画再生回数を増やしたい

YouTube動画などの動画再生回数をブーストしたい方。

福利厚生を充実したい

福利厚生の充実を目的に、成果や勤続など、従業員へ
贈るギフトなどで悩んでいる方。

社内イベントを盛り上げたい

周年記念や社員旅行など、社内イベントを盛り上げるため
の景品を気軽く用意したい方。

お礼・お祝いを伝えたい

取引先へのお礼や社内同僚へのお祝いなどで活用できる
ギフトを探している方。

よくあるご質問

法人での利用の際は会員登録が必要ですか?

はい。必須となります。ただし、ギフトを受け取る側の方に関しては会員登録なしでもご利用可能です。大量購入の場合は法人会員としてのご登録をご案内しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

法人購入した際のギフトの納品方法はどのようになっていますか?

基本的にはCSVファイルにて、購入した商品のギフトURLのリストをお送りする形となります。

ギフトを贈られた側の方がギフトを受け取る際に、負担する費用はありますか?

追加で費用がかかることはありません。お店で交換タイプのギフトチケットはお店で商品と交換、宅急便でお届けタイプの場合も、配送料込みの価格となっております。

法人購入の際の支払金額はどのようになっていますか?

支払金額は「商品代金」+「発行手数料」となっております。「商品代金」は「商品販売価格×購入個数」で計算されます。「発行手数料」については商品代金に応じて変動する形となっております。 詳しくは資料ダウンロードもしくはお問い合わせからご連絡ください。

どのような決済方法が使用可能ですか?

基本的には銀行振込(前払い)にてご対応いただいております。他決済方法にてご希望の場合は弊社までご相談ください。

ギフトチケットの有効期間が切れた場合どのようになりますか?

ギフトチケットの有効期限が切れた場合は、使用不可となります。期間延長や返金などの対応は行っておりませんので、有効期間が切れる前にご使用いただくようお願い致します。 なお、ギフトチケット画面にも有効期限は記載されておりますので、詳細はそちらをご確認ください。

ダウジャパン株式会社は、ITから金融、HR、コンテンツなどの様々なビジネスを展開する韓国 DAOUKIWOOMグループの日本法人です。また、自社で開発したメールセキュリティソリューションをはじめ、クラウドサービス、ITトータルセキュリティソリューションを展開し、日本国内においては、官公庁、教育機関、金融機関、ISP、一般企業など1500社以上の導入実績があります。